HOME5つのポリシー
私たちが日頃から仕事を行ううえで
常に心がけている
「5つのポリシー」をご紹介します。
私たちが金融・証券の街で培ってきたのは“人に寄り添うマネジメント”です。長年のデータと経験を生かしながら、人の想いまで汲み取り、オーナー様の資産価値を守る最適なマネジメントをご提案しています。
何が最善かを
つねに考え続けます
オーナー代行としてのビル運営の役割は、建物管理、工事管理や法令管理、テナントリレーションなど多肢にわたり、何かひとつが欠けても成り立ちません。私たちは、それらすべての動きを把握して統括する業務を柱に、各関係者や外部パートナーとの連携を意識しながら、一歩先を見つめた最善のサービスを考え続けます。
理想のマネジメントを
追求します
オーナー様・テナント様の満足度の向上を目指し、常日頃から、クオリティの高いサービスを提供できるよう心がけています。
ノウハウを生かして
サポートします
東京証券取引所がある日本の証券・金融の中心地ともいえる日本橋兜町。この兜町周辺の物件をマネジメントしてきた経験を生かして、大阪北浜・名古屋栄地域を拠点としたマネジメントを行っています。
品質とコストを最適化します
清掃や警備など、日々の建物管理だけでなく、中長期にわたって資産の価値を守ることも私たちの役割です。それぞれのビルの特長や寿命を細かく分析・検討し、十分なサービス品質の実現と、そのための最適なコストパフォーマンスを考えたご提案をいたします。
安心と信頼をつくります
日々の統括マネジメント、現場での管理を行うのはともに第一線で経験を積んだプロフェッショナルばかりです。安心をつくるコーディネーターとして、隅々にまで心を行き届かせた対応で、オーナー様やテナント様との信頼を構築します。